見出し画像

二人三脚プログラム🌈ご受講生様の声いただきました。

7月がスタートしましたね。今年も折り返しにはいりました!
今年後半どう過ごしていきましょうか?

今日は、現在、【二人三脚プログラム第6期】をご受講いただき、数ヶ月で念願の講座を開催された岐阜県にお住まいの中国語通訳者ゆかりんさんへインタビューしました!

【ご受講生様インタビュー】
・この講座を申し込んだ理由は?: 0分40秒~
・受講する前と受けた後ではどんな心境の変化がありましたか?:1分42秒~
・何か成果がありましたか?:2分30秒~
・この講座をどんな方におすすめしたい?:5分5秒~

台湾大好き!笑顔がとっても素敵!
ぜひこちらから動画を視聴ください。

好きを形にされていらっしゃいます。これからの活動も楽しみです。好きを
インタビューを快くお引き受けいただき嬉しく思います。
ありがとうございました!

ゆかりんさんのブログはこちら!

明日の7月2日(金)からいよいよ二人三脚プログラム第7期の無料体験セッションのお申し込みも開始します。

中国語のレベルアップやご自分の強み発掘、そして語学コーチング習得はもちろんご興味がありましたら、ぜひあなたの事をお話ください。


著書【語学コーチという生き方】アマゾンkindleにて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?