見出し画像

中国語だけど中国語だけじゃない🌈イベント目白押し

7月~8月はいろんなイベント目白押し!
そんな中、7月31日は「二人三脚プログラム第7期」のキックオフでした。
語学コーチやビジネス起業を目指す方、中国語のレベルアップを目指す方などいらっしゃいますが16名で進んでいきます!

画像1

昨日は、初顔合わせの日でしたが、爆笑ありの楽しい時間でした。2021年は大変化の年、そして2022年に向けてどう進んでいくか、しっかり結果がでるようにサポートしていきます。

そして8月1日は「中国語通訳力養成講座(初級、中級、上級、特上級)」の合同特別講座で「あなたの未来が分かる数秘講座」でした。

講師は、毎週日曜日のライブ配信の際に「今週の占い予報」を提供しているひでです。自分の宿命数、運命数、使命数の中で、今日は「運命数」について。と9周期の流れなど、今後の人生のバロメーターになりますね。

画像2

今月8月21日には「中国語音読大会」も開催され、27名の方にエントリ―していただいております。

中国語だけど中国語だけじゃない」、人生が丸ごと変わるような、そんなお手伝いを今後もしていきたいと思っています。

楽しく、そして真剣に、中国語学習や人生もレベルアップしていきましょう。

【近日受講生募集】

①「楽々中国語講座(初級、中級、上級)」
1)9月スタート新講座「楽々中国語入門クラス」5名定員
毎週土曜日午前10時~11時30分
中国語入門でピンインありのクラス

2)8月27日スタート「楽々中国語中級クラス」3名定員
毎週金曜日夜20時~21時
ピンインが読めて、中検4級前後の目安

3)8月27日スタート「楽々中国語上級クラス」5名定員
毎週金曜日21時15分~22時30分
中検3級レベルの文法、会話、作文

募集は、来週スタートになりますので、ご興味のある方はチェック!

②「中国語通訳力養成講座(初級~特上級)
次回募集は8月末を予定しています。
講座は10月スタート~12月末を予定。

お知らせ

「日曜夜活!中国語ライブ配信」
~日本人が間違いやすい中国語~
毎週日曜日夜21時~21時25分【ご参加無料】
↓ご視聴はこちらへ
https://www.facebook.com/groups/875855273246376

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?