〜的中率&回収率アップを目指す方へ〜地方競馬版


この記事は競馬で的中率、回収率をアップさせる為だけの記事です。
私の実績ではありますが、ここ1年間ほどは100%以上の回収率を検証済み(現在130%程度)
私がこれまで実証してきたいくつかポイントをまとめてみましょう。
今回は地方競馬版(中央競馬とは全く別のものと捉えられて結構です)をまとめていきたいと思います。以下の記事から有料になりますので、競馬で人生を豊かにしたい方、貯金額を増やしたい方はぜひ参考にしてみてください。
ちなみに私は2019年の実績は前年度の2018年より100万円程ではありますが貯金額を増やす事に成功致しました。(勝つ馬の特徴などをまとめてみました)
素人の方でも簡単です。私も勿論素人ですから。
たまたま当たる程度では、年間回収率100%超えることなんてほとんど無理に近いものだと感じています。
大穴を当てるのではなく、的中率を上げコツコツとお金を増やす様なシステムというのが適切でしょうか…
まあ、是非興味のある方には有益な情報ですし、今後の競馬ライフにも必ず役立つ情報を発信致しますので、良かったらご購入検討よろしくお願い致します。

※なお馬券はあくまで自己責任です。そして少額で楽しむものだと私は考えています。

私が勝てる様になったきっかけでもある、たった5つの極秘テクニックを是非ご覧あれ!

ここから先は

1,788字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?