見出し画像

何卒、ご贔屓に。

お久しぶりです。
北映Northern Filmsの磯川です。

蒸し暑い日々が続きますね。
今日の夜もいわしくらぶ出勤してます。
とりあえず今月1週目から4週連続で出勤しました。

やっぱり現場に立ってみるのは重要ですね。
一人のスタッフとしてじゃないと気付けないことはたくさんありました。
今日も夕方からいわし会議なので、
スタッフさん達と共有して「良い店」にしていきます。

何卒、ご贔屓に。
またしばらく店員はやりません。

最近の出来事といえば
数日前に、大好きな先輩方と飲ませてもらって
時間を忘れるほど楽しい会でしたね。

写真NGな方々ばかりなので、
全く公開はできませんが、
グループLINEに挙がってる写真・動画たちを見ると
ほんとこんな先輩方に囲まれて幸せだなー、なんてね。

思います。はい。

また権化(今度)お願いします!

【最後に】
近日、実績として公開済or予定の作品たちのアイキャッチを置いておきます。

WEBサイト・Facebook・InstagramにそれぞれUP予定なので、
よければLIKE!お願いします🙏


常呂漁港で撮影した進水式(丸銭水産さま)
宇都宮工業(株) 水の守り人ステッカー S/M/L
YouTubeチャンネル あした天気になあれ マステ絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?