見出し画像

3月のイラストと…💭

こんばんは🌙🐏

そらなべみのるです!

久しぶりにnoteを更新しました。✍️

そして約1ヶ月ぶりに趣味イラストを投稿しました🌟

今回は紳士なバク様を描きました🌟
バク様が女の子の悪夢を紅茶に混ぜて飲んでくれたおかげで、女の子は幸せな夢を見ながらすやすやです😴

今回、紳士なキャラをそらなべみのるとしては初めて描いたので、Twitterでバク様かっこいいって言ってもらえて嬉しかったです☺️❤️

今月はあと一枚描こうかな?と考えています。
(やらなきゃいけないことあるけど…。)
今年は女の子だけではなく、いろんな人物や生き物を描いていけたらって思っているので、また一歩成長するために描いているそらなべみのるのイラストを見てくださると嬉しいです。🙇‍♀️

そしてちょっとした報告なのですが…。

今年はやりたいことが1つありまして、現在進行形で頑張って描いています。

詳しいことは言えないのですが、9月以降に結果がダメでもお伝えできたらなって思っております🌟

今回、初めて挑戦して描いているものなので、いろいろとダメな部分があるかもしれませんが、自分なりに最善を尽くして描いているものなので、公開したとき見てくださると嬉しいです😌🌼

今回はここまでにしようと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️
素敵な夜をお過ごしください💫

【追記】
最近配信されたAimerさんの新曲、どれも好きで鬼リピしてます🥳❤️

amazarashiさんの提供曲、命にふさわしいも素敵ですし、crossoversも私好みの曲調で好きです。

(前回配信されたrubble pileも切なさと優しさが混ざっている曲で好きです…😌🌟)


┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
【HPを開設いたしました🙇‍♀️】
HP ☛ https://minoru0313.amebaownd.com
実績やイラストはHPからご確認できます💫
【ご依頼やご相談はこちらからお願いします!】
ココナラ ☛ https://coconala.com/users/1158427
skeb ☛ https://skeb.jp/@mino_ru_0313
【もしよろしければ、質問やコメントくださると嬉しいです🥹❤️】
マシュマロ ☛ https://marshmallow-qa.com/mino_ru_0313
【その他サイト】
Twitter ☛ https://mobile.twitter.com/mino_ru_0313
同業者様と交流したり、好きだと思うものをリツイートしています、たまに情報も流しています。
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?