見出し画像

やっぱり最初は自己紹介?

えーっと、こんにちは。

スミレといいます。

どこにでもいるような社会人6年目です。

関西に住んでます。

あ、猫がめちゃ好きです。


スミレという名前は本名ではなくて、

母が私の名前の候補として挙げていたもう一つの名前です。


もともと日記を書くのは好きだけれど、

飽き性なので連続して1か月以上は続いたことはないかも、、、

日記みたいに毎日じゃなくて、書くテーマもバラバラなら

私もマイペースに続けれそうなので始めてみようと思います。


今の自分が考えていること、悩み、

未だに忘れずに記憶に残っている過去の出来事など、

私の頭の中を書き出していきます。


あと、ずっと同じ内容の話をするのが苦手だ

ということに(要は話がコロコロ変わる)最近気づいたので、

恐らく書く内容も書き方もバラバラになってしまうはずなんです。


それでも気が向いたら暇つぶし程度に覗きに来てくれたら嬉しいかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?