見出し画像

入籍記念日とヨッシーのバスボム

先日、3回目の入籍記念日を迎えた。
大きな病気も事故もなく、無事に迎えられたことに感謝。

入籍記念日に夫が花束をくれた。
その日は、夫もお休みをとってゆっくり過ごした。
日頃やりたかったことをやろう!ということで事前に買い出しなどの準備を済ませておいた。

日中はスーパーで買ったティラミスを食べて、ごろごろした。

夕方は自転車で回転寿司に行って、好きなものを食べた。普段は頼まないフライドポテトも注文した。

帰宅したら、ずっと欲しかったヨッシーのバスボムを入れて入浴した。
入浴後、TSUTAYAで借りておいた『となりのトトロ』を観て、歯を磨いて寝た。

書き出してみると、小3の夏休みの過ごし方のようで笑ってしまう。
だけど、こういうささやかな幸せがいちばんだとこの頃思う。

ちなみにピンクヨッシーでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?