見出し画像

まだまだTempalay

適当に描いた絵をアイコンにしてしまうぐらい勢い余ってnote始めてしまった。

ツイ廃になって久しい私。
好き語りしたくても140字に収めきれず、すっかり語彙力が死んでおりましたが、これを機に語りたい事はnoteに書き殴って行くのも良いかなとちょびっと思っております。

せっかくなんでTempalayもうちょい喋らせて?

その先日参加しました『恵比寿てんぱれい祭り』ですが、LIQUIDROOM 併設のギャラリー・KATA にて「シンゴ」MUSIC VIDEOの原画展示と販売を行うとの事で見に行ったんです。
ギャラリーに入った瞬間シンゴに包まれておりました。(意味わからん)
写真撮っておくんだった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
奥の画面でMVが流れていて壁一面に原画が貼られているの。もう圧巻。 

1枚1000円で持って帰れるっていうので、めっちゃ悩んで2枚お持ち帰り。

この2枚!

これ、ホントにアルコールマーカーっぽいので色が塗られている!
ほら裏面はこんなん!

ほら裏面だよ

大興奮!
ちゃんと額装したいとは思っているが、まだクリアファイルの中。
原画を見てからのMVは感慨深いものがあります。
見て。



で、肝心のライブについて!
私は整理番号170番だったんだけど、トイレ待ちしてたらどんどん順番過ぎてった😂
随分経って会場入ったけどまだまだ余裕で...
しかしちびっこの私は中ほどに入っていく勇気はなく、ステージ右手端っこのカウンター死守。
ビール呑みつつ開演待ち。
あ〜もうドキドキしてたまらない。
ライブでお酒飲むのも久々で美味い!

サブちゃんの『まつり』をSEに登場したTempalayさん達's!
会いたかったよ〜!

あ、でも、あれ?この位置もしかして全く夏樹くん見えない?1mmも見えない!?
一瞬場所変えるかとも考えたが、夏樹くんどころか何も見えなくなる可能性もあるので諦め🥲
しかしながら踊りまくり最っ高に楽しんだよ~
好きな曲ばっかりやってくれた!とか思ったけど、逆に嫌いな曲無いから当たり前だわ。

初参戦で頭ほわほわ、セットリストなんて覚えてられへんかったけど、後日セトリ公開してくれている方に教えて頂き無事プレイリストにぶち込みました。はい。

未知との遭遇
my name is GREENMAN
SONIC WAVE
シンゴ
ああ迷路
EDEN
どうしよう
FESTIVAL
Q
憑依さん
あびばのんのん
へどりゅーむ
大東京万博
そなちね
Last Dance

というラインナップ。
感無量でございます。
終わってからも余韻を噛み締め、数日経ってもまだ夢見心地です。

Tempalayありがとう。

なんか絵まで描き始めたのでまた後日アップするね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?