見出し画像

最後の小6お菓子!!🧁

3/31までは小学生、4/1からは中学生に所属ということで
これが小6お菓子ラストかな?

🍓タルトを作ろうとしたら
タルト生地がボロボロになり
結果、形こんな感じになりましたが・・・

中にサンドされた
手作りカスタードクリーム
甘すぎず美味しかったです!!

夜だったので
私は久々に🍷

お気に入りの十和田ワイン🍾🍷と

夫が単身赴任先から帰宅して、
食べることができました😆

春休み毎日お菓子を作る娘です。

大人も子どもも
自分の好きなことをできる時間って
本当に✨尊い✨なぁと

4月1日からは【中1お菓子🧁】になりそうです!!😆
今日のお菓子設計図はできたようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?