見出し画像

ノートはじめました! [第1回]

 -平凡な主婦のささやかな副業ライフ-
[まずは自己紹介]
楽しく副業がモットー
*☼*―――――*☼*
  みののんです。
*☼*―――――*☼*

✔️子共2人の4人家族👨👩👦👧
✔️パート(扶養外)
✔️アラフォー
✔️趣味・好きなこと
®️楽天ROOM 🚌一人旅
♨️温泉 🎙️ヒトカラ 🏝️海・
🏕️ファミキャン 🏂スノボー
🤿シュノーケリング 😴睡眠
🍫チョコレート 🦀🦐🐟海鮮


どこにでもいる平凡な家庭の兼業主婦です。楽天ROOM歴(=楽天アフィリエイト歴)は2020年6月から丸3年経過。
まだまだぺーぺーです。←死語?

開始数ヶ月で簡単に🅰️ランクになったものの、2021年2月の改悪で🅱️ランクへ。
多くのAランカーが転落しました🥲
その後、2021年7月にランクUPしてから2年間🅰️ランク継続中。

-みののん☆楽天ROOM-

↑ みののん楽天ROOMはコチラ


楽しくノーリスクで楽天アフィリエイトで副業したいと考えている方、はじめたばかりの方に見ていただきたく始めたnoteです😊

楽天ROOMは『あくまで副業、すきま時間でさわって、苦にならないようにすること』が長く続ける秘訣だと思います♫

主に楽天ROOM+楽天アフィリエイト・楽天市場・楽天トラベルについて発信しています。

次の記事は自宅でのんびり副業の話。
ギリ扶養内でパート・子育てしながらスキマ時間でどうなった?



X(Twitter)でつぶやいてるよ♫
質問があればお気軽にどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?