WEST.という存在。

七色の人達に出会ったのは今からまだ一年も満たないとある日だった。
元々、ネットで仲良くなった子がWEST.ファンだった事もあったがその時はストスノに沼って漂っていた時期。
少し気になってBeautifulのMVを見た。
顔面国宝か?と言える藤井流星を見て心を射抜かれた。
そこから過去の映像や他のMV、WESTubeを見漁り個性豊か過ぎるWEST.全員のファンになった。
最近はピンクが強めかもしれないが……。

メンバーにイジられる事も多いが笑った笑顔が心の奥を温められるかのように美しい中間淳太。
ポンコツ加減では右に出るものは居ないが時折見せる帝王濱田の色気を見せる濵田崇裕。
みんなをまとめてさりげなくフォローしてとスパダリでどっしりとした存在感がある桐山照史。
おもちゃを持たせると五歳児になるのに演技とダンスになったら圧倒的センターを見せつける重岡大毅。
甘い物に目がなく甘い物を食べている時はまさにWEST.のちいかわなのにダンスはおのずと手を合わせて頭を下げたくなる神々しさを持つ神山智洋。
水を含んで喋りだしたエピを聞いた時は「マジかこの人。」となるぐらいド天然だが顔面偏差値バカ高で動きがしなやかで透明感のある藤井流星。
まさに末っ子と言わんばかりの態度でWEST.のお兄ちゃん達から可愛がられているが高身長から生み出される泡沫のような儚い雰囲気で周りを魅了する小瀧望。

いつの間にか彼ら七人の虜になっていた。
彼らの紡ぐ歌声は背中を押されるだけじゃない、横に並んで一緒に歩んで行くような感覚になる。
私はその彼らにとても、とても、とても救われている。
重岡大毅が言っていた「俺らが居なくても幸せになって欲しい。」。
私はきっとWEST.が居なくても出会っていなかったとしても幸せに暮らしていた。
でも、WEST.が居るから、WEST.に出会えたからもっと幸せに暮らせている。
ファン歴はとても短いが十周年という節目を一緒に過ごせることを自分は超幸せ者だと思う。

貴方達の七色の世界がずっと素敵で平和で愛され愛し続けられるような物であれと私は今日も今日とて願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?