見出し画像

Day 3

画像1

↑やっぱり空気悪めです。ホテルから外見ると奥の方が見えない

画像2

↑唐揚げおいしかった〜〜💗

画像3

↑いつも羊のスタンプで返してくれるのに、違った!ナースは色んな人が対応してくれてるのだと理解!(当たり前か!2日連続同じ人っぽかったから専属かと思った!)

画像4

↑洗濯機回した!脱水の時のガタガタ具合が壊れるんじゃないか、苦情来るんじゃないかっていうぐらい勢いがすごくて初めてびっくりした!笑

画像5

↑親切に電話してきてくれるのは嬉しいけど、ゆっくりお話しして〜🥺英語頑張ります!

画像6

↑これとっても便利!番組表🙆‍♀️いつもテレビとか新聞でサクッとチェックできてたからないと不便でした。

画像7

↑お友だちにサーモン串紹介したら、ネギマグロ的な感じかな?ってきた!たしかに。そう考えれば納得だけど、焼き鳥から連想すると不思議な組み合わせだった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?