見出し画像

Day 1

朝は7時過ぎに起きた。日本でいうと9時だからなんとなく時差ぼけがあるんだね!

インスタのストーリーにあげてたやつを載せていく!もう文字入れしてあるからとっても楽!

画像1

↑朝仕事行く前に旦那さんが差し入れしてくれました🙏コップンカー

画像2

↑ナースにLINEで送るよ!とーっても楽!

画像3

↑はじめての朝ごはん。やる気に満ちてた時だから、ついてたお皿に盛りつけた!

画像4

↑お昼ごはん 名前はみんなが見るから一応消す!

画像5

↑夜ごはん そうそう、Day0にも出てきた餃子。これが本当に美味しさが感じられなくて、、はじめて何かを食べて飲み込めないっていう現象が起きたの。中身はなんだろうと割ってみたけど分からず。なんなんだろう..

画像6

↑デザートのプリン 美味しかった〜💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?