見出し画像

Day 7

画像1

↑朝日が入るおかげで毎日7時台に起きられてる!

画像2

↑偽煮物みたいなのが出て美味しかった☺️朝ごはんは8時、お外出るのは10時に予約!ばたばたしてた!

画像3

↑このリストバンドつけてお外へ行くよ!私は10時からお願いした。10時前に用意できてるか確認の電話が来てオッケーなことを伝えると、ホテルの人が迎えに来てくれて一緒に目的地に行きます!

1回目のPCR検査をするまでは1人でエレベーターに乗って降りたところに違う人がいてっていうバケツリレー的なやり方だったけど、この日からはホテルの人も一緒に乗って1人の人が全て案内してくれます。

画像4

↑プール

画像5

↑客室を外から見る日が来るなんて!!感動した🥺前日にLINEで出る時間と出たい場所を伝えていきたいところへいけます。気温は暑かったけど、それより外に出られたことが嬉しくてとてもリフレッシュできました。

画像6

画像7

↑1時からははじめてのクリーニング!!嬉しかったな〜。バスタオルもバスローブもお水も出してもらえて洗面所も綺麗にしてもらえて、これまたリフレッシュできた!!お掃除の間は同じ階のお部屋に通されてそこで待機してました。時間は30分くらい!

画像8

画像9

↑こんな感じでベッドはない部屋でお掃除の待機所として使ってるのかな。

画像10

↑そういえば鶏肉がメインな気がする。牛肉は絶対出ないし、豚肉も生姜焼きのみ。なんでだろうー!

画像11

↑この餃子が本当にほんとーーーに美味しくない。何で??パクチー疑ったけど違う。中身割ってもう一回見てみたけどやっぱりなんでかが分からない、、

画像12

↑電話しながら食べてると忘れちゃうなんて幸せな悩みだよね。笑 一緒に食べられることの幸せ!旦那さんがお休みだとご飯も電話繋げて食べてくれて嬉しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?