見出し画像

Day 0

お部屋着いてゆっくり〜ともいかずホテルからいろいろな連絡が来ました。

まずこれを書いてねと↓

画像1

LINEでも来ました↓(英語話せるか聞かれたから出来ないって言ったら日本語送ってきてくれた!)

画像2

にしてもラクダのお肉って食べられるの??知らなかった、、これ食べたことあるって言ったらどうなるの😂😂

画像3

日本のテレビが見れないーーって騒いでLINEで質問して見れたときお礼に日本のアイドルを送っておいた。笑(ジャニーズ、SnowMan)相手女の人か男の人か分からないけど、日本のアイドルこんなんだぜ!って一応紹介ね🤣

画像4

旦那さんも差し入れもらっていよいよはじまった感!ありがとう☺️

画像5

そして夜ご飯。これも夜ごはん全然来なくて、でもお腹空いてて🥲LINEで今日はご飯ない??(英語)って聞いたら、みんなのやってるからちょっと待ってね〜みたいなお返事きた!で、少し待ったらきたよ。初日はご飯選べなかった🙃

そのあとお風呂入ったらのんびりして就寝。眠れないってことがなかなかないのでこの日も熟睡しました🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?