見出し画像

Day 6

画像1

↑朝のこの景色が大好き

画像2

↑催促されました笑 遅くなってごめんね

画像3

↑食にこだわりがあってうるさい私

画像7

↑そわそわしてくれるのもありがたい話です。

画像5

↑美味しかった!外の世界だともっと安く飲めるんだって!もうスタバ行けないかもしれない。笑

画像6

↑よかった!この後からずっと体温しか送ってません。ストレスフリー!!

画像7

↑やったー!!!フライト前の日本での陰性はよし、これでいける!の覚悟だったけど、今回は安心感。

画像8

↑電話でも旦那さんと繋げて食べるご飯はとっても美味しい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?