見出し画像

たくさん話した日

昨日はずっと話してた

仕事から帰ってきて少し話して

午後から野球見よって約束して話終わって

野球の時間になったから

始まったねって言ったら

おはなししながら一緒に見よって言ったから

ずーっと一緒に見てたね 笑

一緒に見た日に連敗ストップ!!

勝ったぁぁーーー!!って言ったら

俺より喜んでんじゃん!笑

って笑ってたね、

一緒に笑ってる時間がホントに楽しいよ

夜もまた、おはなししたね

眠くなっちゃったから、
寝る前におはなししよ、って

昨日はたくさん喋ったね

いつもありがとね

でもタバコやめるのだけは出来ないなー
ごめんね!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?