見出し画像

毎日参拝をはじめてみた。はたして何日つづくか実験

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

行動が行動をうむ。
控えていた毎日参拝を再開してみた。

さて、どこまで変わったか?

以前、神社への参拝をしていました。
ただ、喪中となり控えてました。
一年がすぎて、喪があけた。

いま、叶えたい願いがあります。
お百度参りをしよう。

「神頼みではなく自分の努力で叶えなさいよ。」

そう思いませんか?
私もそう思います。

ただ、やることをやったからこそ
さいごは神様にも願いたい。

百日つづけたら

画像1

✅ 以前の話はこちら

だまってやればいいのに。正論ですが、それだと百日つづきません。まわりにいって追い込むスタイル

神社に電話をしましたがつながらず
結局、一回忌がおわるまで控えました。

⛩️ お百日参りGP

🏎️ 5月19日 スタート
🏁 8月27日 チェッカー

⛩️ 岩屋神社
🚴 6時30分
もしくは 20時30分

神様、どうか願いをかなえてください。

まあ、さておき、
朝の散歩。瞑想のかわり。
ココロを整える。それがボクにとっては参拝!

この時間にいます。
見かけたらお声かけください!
※あっ。話したらあかんかった。
って、おい!神主さんに
おはよういうてますやんw

あなたのパワースポットおしえてください!

────────
最後まで読んでくれてありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では、また!!



サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。