見出し画像

【ヒロレッチチャレンジ】前後開脚入門 2週目

姿勢改善や運動不足の解消に
「ブリッジチャレンジ」

行動で人生を変える。
こんにちは。ゼロです。

事務仕事で運動不足。
パソコンやスマホで猫背。

「なんのとかならないかな?」
「誰でもできることじゃないと続かない」

家の中でもできること
そうだ!!ブリッジチャレンジ!!

ブリッジよりも
ヒロレッチにハマった!!

🔥 先週はこちら

先週から前後開脚入門 1週間です。
1週間つづけてやるとカラダがもちません。

2週間かけてチャレンジ

🔥 今週は、前後開脚入門 ⑤⑥⑦

動画がだんだん長くハードに。

ストレッチであせだく
おもっているよりなかなかキツい

前後開脚
全然、できません。

「自分のペースで、ゆっくりやる」
「それでもやっぱり、次の日、筋肉痛」

「こんなおっさんでも大丈夫なのでしょうか?」

部屋が汚すぎて撮影できません。
なんとか無理やり撮ってみた。こんなんで大丈夫か?

before 
それは、「部屋のbeforeだ」というネタは恐ろしすぎてできなかった。
断捨離マガジンの中に入れておこう。

afterは、また、来週。ん?前後開脚のアフターね

続けていくことで
健康になれたらいいね!

最後まで読んでくれてありがとう!
ぜひ、一緒にトライしましょう!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!

#39
#ヒロレッチchannel
#ヒロレッチ
#前後開脚
#ゆっくりやっても筋肉痛
#断捨離日記

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。