今年を振り返る 「私の令和3年1月」

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

2021年もあと少し!
今年はどんな年でしたでしょうか?
一ヶ月ずつ振り返っていきましょう!

🙄 「あれ?もう今年の振り返り?
🤔「まだ2ヶ月もあるのに?いま?」

そう思ったそこのあなた

半分、⭕正解 
半分、❌ハズレ

まだ、早い気もします。
ただ、一週間に「ひと月」ずつ
振り返っていくと2ヶ月では足りない

今から初めて11月で上期
12月で下期。半年ずつでちょうどいい。

😉 そんなこんなで振り返り
 それでは、いってみよう!!

📝 私の令和3年1月

🤔 どんなだったかな?
ぜひ、一緒に思い出してみてください。

1月1日 今年の抱負🧐

キツい
でも楽しい!
そんな一年にしたいです!!

😱「ちょっ??コレ書いたの誰?」😱
キレイに忘れてた 😭

毎週、進捗管理!目標達成の大敵は
「忘れること」って言ってるの誰だよ😆

まあ、1月はまだ本名だったので、ゼロではない。違う人ということで。

「キツいけど楽しい」
そうなってるからヨシとしよう。

🥱 「このペースで振り返ると終わらないぞ。また、グレートジャーニーのような長文をぶちこむのはやめよう」

令和2年5月に始めたnote
令和2年に120記事書いた。

なので、三倍。
今年は360記事を書く、そう決めた。

📈 1月の出来事

正月一週間お休み 🥱
🧐 1月8日から投稿スタート。
一週間後の1月14日に連続失敗 😱

🤔 連続投稿は1月15日から

手書きの手紙を10通出しました。
今年出した手紙の合計は10通 ✉️

「増えてませんやん」

1月から、
有料プランに加入し
予約投稿を始めました。

このころは、まだ投稿時間が定まっておらず深夜にあげたり早朝に出したり散らかり放題。有料プランの意味なし

1月13日あたりから
ヘッダー画像を作り始めました。

画像1

作ったといっても「写真+文字」だけ
オススメnote=繋ぐイメージ
近所の明石海峡大橋の写真を使いました。

自作のあまりのダサさに
友人に何個か作ってもらいました。

「ブリッジチャレンジ」
「進捗管理(カラー版)」
「えっ!ほんまに!!」
 の3つかな

📝 定期発信

書くテーマを決めはじめたのもこの時期
いまも続いているのは、

「オススメnote」
「進捗管理」
「ブリッジチャレンジ」
「ダッシュボード」

しかし、結構必死だった。

そして、ヤツらがやってきた😱😭 
😑2週間の営業停止

二度とあんなことはイヤだ
おかげさまでそれ以降、ピーク時でも
感染者はでたことがない。

つづく

まだ、noteのことしか
振り返っていない。キリがない。

後半は夜に。
もしかすると中盤かも。
振りかえり、続きはこちら。

ヘッダー詐欺。ちなみに。この絵は、振り返り
ではなく「振り向き」だと思う。寝落ちしたので二つに分けたのは内緒。

📻 毎朝おまいり


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。