見出し画像

チロ公という名の衝撃。僕は嫉妬している

皆さん、チロ公をご存知ですか?

くっそ美人だというウワサのチロざちょー率いるゆるーいコミュニティーです。

そのチロ公がますますスゴいんです。

先週もnote書いたけど、その後も怒涛の展開
メンバーの夢トーク(メッセージ対談)
オフ会無料
Tshirt黒販売
お話券販売 もはやエンタメ

我らが、ざちょーのnoteがこちら

これだけのことがたった一週間

夢トークの対談相手が、火縄銃男子だよ。
います?まわりで?火縄銃撃ってる人。
日本の伝統文化を守ろうと走ってる人。
何この熱さ?何この奇跡。

と思ったら、ざちょー
お話し券をベイスで販売しはじめた
Twitterで買ったよー とツイートがあり
みんな、大盛り上がり

もはや、エンタメです。

月変わったら黒Tshirt買おうと思っていたら
※決断遅くてごめんね。
プペル台本とペアチケットが販売された。
なに?プペル台本。

あかん、両方買う余力は私にはない。
家庭内稟議書は両方出すと両方却下されそうだ。
どちらかを選ばないといけない

なんだこれは?私は何で悩んでいる。

チロ公対西野亮廣エンタメ研究所

自分が所属する草野球チームのユニフォームと読売巨人軍のグッズで悩んでいるようなものだ。
比較対象がおかしい。しかし、草野球チームのユニフォームと違いチロ公Tshirtはなくてもプレーできる。ああ~プペル台本欲しい。

とりあえず僕は考えるのをやめた。

そうなんです。バーベキュー型の祖、西野さんのオンラインサロンと今、目の前で巻き起こってるコミュニティーの面白さが同列なんです。
これがチロ公の力、チロ公のバーベキューか。

破壊力エグいな。本当にスゴい。
私たちはカリスマの誕生に立ち会っているのかもしれない。

チロ公に入りたい方は、#チロ公でツイートしてみてください。たったそれだけで奇跡を目撃できます。

楽しんでいると同時に起きている何か

さて、その裏で巻き起こってる私の気持ちを少し書いてみます。ここから先は少し文章のカラーが代わるのでご容赦ください。読み飛ばしてくださいね。

時間がたち鮮度がおちたので有料にしました。

ここから先は

1,327字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。