見出し画像

【オススメ】 Dance × Art

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今週のオススメは、ブリッジチャレンジでお馴染みのヒロレッチチャンネルから、こちらの動画。

🖥️ Kfamのダンスの紹介

HIRO先生が所属しているダンスチーム?

ダンスチームでいいのかな。詳しくないのでわかりません。呼び方、間違えていたらご容赦ください。

Kfamのダンス動画「映像作品」の紹介です。
ヒロレッチチャンネル↑上の動画の概要欄からその作品(インスタグラム)のリンクがあります。

せっかちな方はこちら

ダンス × アート
どちらも造詣がない。
浅っさい感想しか言えません。

😳 「目を見開いて息するの忘れてました」

”CHIMERA A-SIDE DANCE SUPER LEAGUE THE FINAL”の時とまた違った感動がありました。映像によって映画みたい。

うん。これは「ラ・ジュテ」だね。
😗 「ラ・ジュテ言いたいだけ」
🧐 「全くわからない。だが感動した」

キメラAサイドの動画

出場全チームの動画です。
1時間30分~ Kfam。

Kfamだけはこちら
レジェンド東京X

ここだけの話。
😗 「何回観てもHIRO先生はわかりません」
「個人よりも全体を見る芸術作品だよね」

🤔 「これは私の感想なのであしからず」
観たまま。感じてみてください。

いろいろなことを考えました。
今週もがんばっていきましょう。

#毎日更新
#note毎日更新
#オススメユーチューブ
#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#kfam
#レジェンド東京
#ラジュテ

📻 続ける秘訣




サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。