見出し画像

kindleの作品紹介

「行動は人生を変える」
ゼロです。いつもありがとうございます。

今回は、Kindleの作品紹介です。
しっかり届けるために告知しましょう。

定期的に宣伝。
出しっぱなしなので日曜日はコレ。

全てKindle読み放題に登録します。
過去の名作や新刊までたくさんの本が読み放題。お得なサブスク。

とはいえ、油断すると会費だけ払う。気を付けよう。月一冊読むとモト取れます。

Kindleunlimited 読み放題はこちら

毎月、一冊読むと元とれます。

それでは、いってみよう。


今週のGood&NEW

「文章力を鍛える」をKindle編集中。
また、習慣化のコツも手直します。ペーパーバック版と価格差が大きいのでKindle版の販売価格を見直す予定です。説明文も改訂します。

2023年度が終わりました。
あっという間でしたね。

NEWはミステリー小説を読みました。
全くはじめてのジャンルでしたけど面白いですね。

さて、私のKindleは3種類
タイトルの後に記載しています。

デカ文字バージョン

サクッと読めます。
こちらは、10分もかからないと思います。
速読感覚で右脳で読もう。

YouTubeに対するTik Tokのようなショートのイメージです。ササッと情報収集。

これ、結構気に入ってます。
紙だと難しい。Kindle+スマホのメリットが出せるカタチ

Kindle+ペーパーバック

100ページを超える本。現在は2作で「習慣化のコツ」と詩集「花」です。

一般的な商業出版にも負けないレベルで書いた本。紙の本は手元におけます。Kindle版の価格を見直す予定です。

Kindleのみ

80ページ以下の一般的な書籍より短い電子書籍です。これぞ、電子書籍の醍醐味。

いつでもどこでも読書可能。
読書をもっと身近に!
30分以内で読めるカタチに仕上げてます。


行動がすべて|デカ文字

とにかくやってみよう。
走りながら考える。
行動が大事と知っているけどできない。
やれと言われてできたらみんなビル・ゲイツ
考えすぎると止まってしまう。

まずは小さな一歩から
スモールステップを試してみた本。
慎重派のあなたの背中を押します。

noteのつづけ方|デカ文字

noteのつづけ方のデカ文字バージョンです。
情報過多のこの時代、時間は貴重です。
読み放題でサクッと読む。
人の文章を読むのはキラい。
でも、書きたい。そんな方にオススメです。


noteのつづけ方

Kindleのみ。80ページ。
3年間毎日投稿できたコツを公開してます。
一ヶ月noteに書いた記事をまとめました。
noteからKindleへ。その流れをつくる本。

代理出版

詩集 「花」

Kindle+ペーパーバック
入居者さんの詩集をKindle出版。
第2、第3弾は出るのでしょうか?
ボチボチ進めてみます。

名言と旅に出よう|デカ文字

中国の名言を集めてみました。

AI画像を使って
名言集を作成しました。
挿絵+名言。絵本のような作品。
ダレでもクリエイター

習慣化のコツ

Kindle+ペーパーバック
記念すべき一冊目。
紙で手元に置いてくれてるあなたは神

努力や継続ができない人
これからやってみたい人
いまやっている人

三日坊主を卒業したい人にオススメ。これを書き始めたのは45歳を越えてから。遠回りしました。作るのに半年。時間かかったね。何歳からでもできる。続けられないあなたの勇気に火をつけます。

心に残る言葉|デカ文字

note企画のKindle版です。

note企画。心に残る言葉をまとめてみました。自分にとっての思い出の言葉。検索しても出てこない大切な一言。

stand FM 文字起こしで
簡単Kindle出版

Kindleのみ。36ページ
誰でもできる簡単Kindle出版。
summaryFMのサービス終了。内容をstandFM文字起こしに編集して再出版しました。

音声文字起こし機能を使えば
簡単にKindle出版ができます。

色々、文字起こしツールはありますが、Stand.fmだと音声も残るので便利。話をするだけでサクッとKindleにできます。
月60分まで文字起こし無料です。

弱い自分を変える本|デカ文字

デカ文字本です。
一般人がKindleを出す意味。一般的な出版物や著作と張り合わずに自分にしか書けないモノを書こう。

それでいいじゃない。
元手は時間だけです。


この本は、New Moonさんとスーパーニートさんの本を合わせてご覧ください。

New Moonさん|デカ文字

スーパーニートさんのKindle|デカ文字

Kindleとnoteがコミュニケーションツールになりました。


現在、9冊。今年はもう少し出そうと思います。応援よろしくお願いします。

では、またお会いしましょう。

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。