見出し画像

【ブリッジチャレンジ】ブリッジ回転4周目!!

事務仕事で運動不足。
スマホやパソコンで猫背。
「姿勢改善したいなあ」

どうせなら、できる男になろう!
できる人は、なぜ姿勢がよいのか?

🔥「ブリッジチャレンジ」
行動で人生を変える。
こんばんは。ゼロです。

そこらへんのおっさんが
毎日少しずつ運動した結果

あきらかに仕事ができる姿勢
#になる予定

「まあ、どうなるか みてみようよ」

運動苦手だな。そんなあなたへ
少しでもやってみようかな。そんな気持ちにできたらうれしいです。

レッツ!チャレンジ!!

🔥 今回はブリッジ回転


🤔 なかなか手ごわい
って、一週間でできるわけないよね。

ちょっと、壁から飛んでみます。
うーん、無理です。

むりむりむりむり。
まだ、そんなすぐにはできません。

ただ、半年前まで
倒立は全くできなかった。
進歩している。前に進んでいる。
自分の自信につながる。

「それだけで、気持ちいい。」

仕事や思考は、
進んでいるかわからない。
運動やトレーニングは、
確実に進んでいることがわかる。

「これは、やっぱり楽しいですよ」

ぜひ、オススメ

続けていくことで
健康になれたらいいね!

最後まで読んでくれてありがとう!
ぜひ、一緒にトライしましょう!!

前回はこちら

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!

#39
#ヒロレッチchannel
#ヒロレッチ
#前後開脚
#ブリッジ回転
#キックオーバー
#できるわけないやん
#ゆっくりやっても筋肉痛
#カラダが動きません

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。