見出し画像

【絶賛断捨離中】文章も断捨離

ちょっとした気づきで人生に変化を
おはようございます。ゼロです。

文字のもつチカラを伝えたい。
文章でじぶんを表現する。
書くのが苦手なあなたも
一緒にがんばっていきましょう!

本日、断捨離中のため、今週は毎週名言は夕方アップします。ご了承ください。

ん?いったい、誰へのメッセージだ?

画像1

断捨離日記の分量が思いのほか多い。これは、文章も断捨離しないといけない。

むかしのブログをうつすだけ

一本2時間
✅いま5本目
✅あと10本
🚴ほとんど売れてません

🚴腱鞘炎なる

全然【うつすだけ】じゃなかった。

渾身の作品なのでみなさまよろしくお願いします。

では、また!
今日もがんばりましょうね。

---------------
最後まで読んでくれてありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら







サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。