見出し画像

【断捨離日記】第3回 CD!書類!!どんだけ??

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

ホントにちょっと気づいて人生が変化したはなし
こんまりさんの本を読んで断捨離したときの記録

10年前 
2011年2週間かけて断捨離しました。
したの子どもがうまれる少し前。
子ども部屋をつくろうがきっかけ

🚴前回はこちら

有料マガジンはこちら
※全部入って300円お得。順に追加します


では、第3回
CDと書類を断捨離!!いってみよう!!
10年前の断捨離

【断捨離】減ってるのに減らないゴミ【CD】

こんまりさん
金スマにも出てました
もちろん録画しましたよ

奥様と二人笑顔がいいねぇ。
オーラがキレい。
と完全にファンになってる次第です。

こんまりさんの教え通り掃除をすすめています。

現在4日目
初日、2日目 衣類
3日目 本
4日目 書類・CD ←今ココ

書類は、私の仕事柄
会社の書類が山ほど

今回捨てるもの
ノート(仕事用)
✅書類
✅CD
✅ゲーム

そこでまず最初に研修ノートから

画像1

仕事で使ったノートをまとめてみた
「勉強は大嫌いです。」
ホントにもう黙りなさいよ。

ここから先は

1,147字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。