見出し画像

残り100日!来年のスタートダッシュは今日から!!【進捗管理】

2021年も残り100日!!
カウントダウンが始まりました。
ラストスパートをかけよう。
福男選びぐらいの猛ダッシュ!!
#それで100日もつのか

📈 9月22日 38/52週(73.0%)

今年の目標 わすれてませんか
水曜日は、目標達成のための進捗管理。

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

1週間は、1年の約2%を占めます。
気がつけばあっという間に時が過ぎる。

目標が達成できない
一番の原因は「忘れること」

大切なことを忘れてしまわないように
毎週、振り返っていきましょう。

今年もあとたった「100日」
100日あれば、人は劇的に変わる!
あなたは今年いまからどうしますか?

大事なことは、何度でも書きます。

2022年まで、あと100日!!
100日あれば、人は劇的に変わる



📅 いま、265日目(9月22日)



毎月の残り日数
10月1日 274日目(91日)
11月1日 305日目(60日)
12月1日 335日目(30日)
12月31日 365日目(0日)

年度では、4月1日から
「175」日目(90日引くだけ)
半分(182日)に迫ってきました。
年度で考えてももう半分です。

✅ ゼロの2021年の目標
 🔥 360記事投稿


🚴 1月1日から

✅ 経過日数 265/365日(72.6%)
✅ 投稿本数 300/360記事(83.0%)+37本

残り100日 残り60記事 
毎日投稿すると11月21日達成
🔥 連続投稿は251日(これ含む)
※昨日の画像

🚴 9月15日から

定期投稿
✅ 投稿 10本(これ含む) 
(前回比:2本)
✅ つぶやき 4本
(前回比:▲1本)
✅ 毎朝まいり  127日目

🚴 7月19日から

ゼロ秒思考 
2か月が過ぎました。
経過記事を書きます。お楽しみに。

📝 note向上委員会

一週間の進捗管理と振り返りをしています。
せっかくなので、note向上委員会に参加することにしました。
きっかけは、中森さんのこの記事。
誰でも参加可だそうです。

積極的に参加して楽しむスタイル
ぜひ、のぞいてみてください。
ひとつ、とりいれてみました。
日曜日に時短まとめ記事「ダイジェスト」

を投稿してみました。
自分の振り返りにもなるし、見つけてもらいやすくもなる。記事の価値をあげていきます。

🚴 先週はこちら

明日から「100日参り」
大晦日で100日目。初詣は101日目
神さまに顔と名前憶えてもらえるかも。

100日あれば、「チートライティング」
ワニやら豚やら、いろいろ起きます。

実はラストスパートじゃない。
2022年のスタートダッシュだ。

今からスタートを切ったら
来年、全員置き去りにできる。

「やるか。やらないか」
より
「やるか。もっとやるか」

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

📻 毎朝おまいり


#note向上委員会
#毎日更新
#目標達成
#進捗管理
#今年も残り100日
#残り100日
#ラストスパート
#明日は年末

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。