見出し画像

【進捗管理】6月16日 24/52週

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文章でじぶんを表現する。
行動することで人生を楽しく
チャレンジしつづけるnoteです。
一緒に行動していきましょう!

毎週、水曜日は、
2021年目標達成のための進捗管理

1週間で1年の約2%進みます。
目標達成のいちばんの大敵は忘れること。

目標を忘れないために
振り返っていきましょう!!

では、いってみよう!

「最近、時間経つのめっちゃはやない?」
「もう夏やで。こないだまで寒かったのに」
「このペースだと盆明けたら年末だね」

こんな会話きこえてきませんか?
2021年何日たったのかな?

🚴 167日目(6月16日)

毎週書いているので
あまり感じないかもしれません。

現在、約45.7% 

あと2週間
7月2日で今年の半分(50.1%)です。

「いや、今年度ははじまったばっかりやん」
「4月から環境かわったし4月からやん」

4月1日から 77日目

現在、5分の1 (21%)
もはや、序盤は終わった。
77日って結構、経ってますよね。

「今年まだなにもできてない」
「目標にむかって全然うごいてない」

そう思ったあなた
大好きです。

さあ、はじめよう

#Kindleはよかけ
#とまってるよね

では、今年と先週からの進捗管理です。

「ルーティンになったことはできる」
「つづけるには、ルーティンにすること」

🚴 進捗管理(1月1日から)

経過日数 167/365日(45.7%)
✅ 投稿本数 190/360記事(52.7%)+25本


残り198日で残り170記事 
毎日投稿すると12月2日に達成
毎日投稿は153日です。

🚴 6月9日から 今週の動き

定期投稿
✅ 投稿 11本(これ含む) 
(前回比:2本)
✅ つぶやき 2本(川柳1本・音声1本)
(前回比:▲3本)
✅ お百日まいり 29日目

定期で朝7本・夜1本投稿しています。
それに週末1本多く発信するペース
土日一本ずつで前回比+2

音声は前回の一回きり。

「あれはいったいなんだったの?」

そう思った方がいればウレシい。
「覚えている人「ゼロ」でしょ。それは」

ちょっと考えていることあります。
今週からやりますね。※昨日も発信してます。

🚴 先週はこちら

🚴 今週まとめ

noteたくさん読んだよ
Kindle2冊読んだよ
写経はじめたよ

「時間いったいどこにあるんだよ??」

我ながらビビる。
頼むからもう新しいことすんな。

セルフハンディキャップも大概にしろ

🔥 初企画開催中

今週の土曜日までだよ!!
あなたの参加をたのしみにしてるね!

最後までありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。フォローお願いします。

Twitterはこちら

では また!!


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。