見出し画像

【断捨離日記】第2回 本を断捨離!【遺跡発掘番外編】

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

ホントにちょっと気づいて人生が変化したはなし
こんまりさんの本を読んで断捨離したときの記録

10年前 
2011年11月の終わりから3週間かけて断捨離しました。したの子どもがうまれる少し前。子ども部屋をつくろうがきっかけ

🚴第1回はこちら

【断捨離】本との話【こんまりさん】

1日目に服を14袋捨てました。
いきおいそのままに断捨離第二弾

こんまりさん曰く
順番は、衣服→本→CDと進んでいくといいらしい。ここは、その通りにすすめしょう。

服と同じように全部を床に並べまーす。

画像1

ならべてみて感じたのは

ここから先は断捨離日記マガジンでどうぞ。
11本の記事(100円)が全部はいって300円。お買い得です!


ここから先は

1,184字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。