なんとかする力 踏ん張るチカラ

こんにちは。ゼロです。
自己紹介やプロフィールはべつのところに。

さて、今日は営業についてです

前回より達成5%増

色々動きました。

折込チラシ、ポスティング、Facebook、ローラー
など。結果には反映されていない。

コロナの言い訳、終わり!

オンラインの活用など。コロナ以前より利便性があがったこともありますね。訪問営業も再開。

目標に、わずか届かず。

厳密にいうと後一件、二件多く回ったところで結果はさほどかわらないかも。

たかが1%、されど1%

目標件数は[ほぼ]達成してるからいいじゃん。
それは甘えです。

目標の1%(週)手を抜きつづけた場合
来週で99%。一年後には半分

いまから週1%向上させた場合
来週は101% 一年後は1.5倍

1%が三倍の格差になる

╳頑張ったからええやん
◯やるべきことはやる

※7月8日追記。マコなり社長の今日の動画の2位がまさにこの話だった。ちょっともう一回見てくる

テイカーにならない。
信頼関係の構築。

今日もハッピーな一日を
楽しもうね
ではまたね

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。