見出し画像

【よみがえる遺産】#私の今まで一番読まれたnote

ねずみさんからリレー企画【よみがえる遺産】のバトンを受け取りました。

って、まだバトンのこと書いてませんやん※。と ねずみさんがバトン記事を書く前に投稿するというフライングをかましてみた。
※記事投稿当時。もう書かれてます。

さらにさらに、一番読まれたnoteが有料記事の無料部分という地獄。なにこの罰ゲームw。まあ、いいや。

これは、自分のnoteで今まで一番読まれた記事、「イチ読まnote」をもう一度アップしてみなさんに読んでいただく企画です。

企画概要はこちらから

というわけで、私の全期間のダッシュボードはこちら

なかなかダサいダッシュボードですが、定期的に公開しているので特に少なさも気にしないでおこう。有料記事が一位。読まれた数だけ買われていないので有料記事の無料部分が一位です。続いてその考察。一番気に入ってるやつが7位でnote友の記事を切り張りしたオマージュ記事より下だったりする。うん、なかなか。それではこちら

有料記事※なので、2位のその考察も載せておきます。※400円(今からでも是非どうぞ)

有料関連でみんなに押し付けて作った数字なので、固定noteにしているこちらも貼っておきます

あらためて読んでみた。

有料関連2つ これを書いて、分析をしたり、定期的に発信したりしようと書いてますが、結果全然できていません。ちょいと自戒の念を込めて これからはきちんとやりますとは言えませんが、もう少しリライトしたり、まとめたりして読みやすくしたいと思っています。

裏方で働くあなたへ は自分へも含めて感謝の気持ちを常に忘れないようにしたいです。すぐ忘れてしまうので、距離が近づけば近づくほど言えなくなっていく。恥ずかしい話です。明日帰りに芋けんぴでも買って帰ろう。 

あっそうそう。たぶん、有料記事書いてこんな小さいのにどこかしら燃え尽きたんだと思う。こんな私でも「やればできる」でうまくいけば、あなたの力や助けになるかもしれない。毎日の積み重ねで人生に変化を。

がんばりまーす。

次のバトンは、沈着、冷静と思ってたら実は結構、感情あふれる#チロ公 の相棒 チヒロさん(中間地点)にお願いします。一番読まれたのは、あれじゃないかなと勝手に予測しております。よろしくお願いします。

ところで、相棒 こちら→(中間地点)ってどういう意味なん?

今日も1日お疲れさまでした。
明日も1日ハッピーにしましょう。
がんばろうね。
ぼくもがんばります。

毎日の積み重ねで人生に変化を。

では、またね




サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。