見出し画像

【進捗管理】9月8日 36/52週(69.2%)

今年の目標 わすれてませんか
水曜日は、目標達成のための進捗管理。

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

1週間は、1年の約2%を占めます。
気がつけばあっという間に時が過ぎる。

目標が達成できない
一番の原因は「忘れること」

「うわっ!忘れてた!」
「もう!こんな時期!?」

「そんなことにはしない」
そのために、毎週、振り返っていきましょう!!

今年もあと「16週」
あと、たった4カ月。もう秋です。
新学期も始まり、夏も終わった。

2022年まで残り「114日」

ところで、いま何日目?

📅 251日目(9月8日)


10月1日 274日 11月1日 305日 12月1日 335日 12月31日 365日

4月1日からは、「161」日目
(90日引くだけ)

「ここからは、あげていこう!!」

✅ ゼロの2021年の目標
 🔥 360記事投稿

🚴 1月1日から

✅ 経過日数 251/365日(68.7%)
✅ 投稿本数 282/360記事(78.3%)+34本

残り114日 残り78記事 
毎日投稿すると11月25日達成
🔥 連続投稿は237日(これ含む)
※昨日の画像

🚴 9月1日から

定期投稿
✅ 投稿 9本(これ含む) 
(前回比:1本)
✅ つぶやき 8本
(前回比:1本)
✅ 毎朝まいり  113日目

🚴 7月19日から

ゼロ秒思考(枚数不明)

🚴 先週はこちら

残り16週 あと2週で100日切るよ

みんな口をそろえて言う

「あれ?今年まだ何もしてない!!」

大丈夫!!
いろんなことやってるよ!!
冷静に思い出してみてね!!

高すぎる目標にやられるな
人と比べるのはやめて、自分と比べよう

一年間の自分より、かなり前にすすんでる!!

自信を持っていこう。

現状維持メカニズム!
木っ端微塵にぶっとばせ!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#毎日更新
#目標達成
#進捗管理
#今年も残り4カ月
#残り3分の1
#もはやカウントダウン
#明日は年末

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。