見出し画像

【毎週名言】「シンプルにいこう!!」音声版まとめ

行動で人生をかえる。
おはようございます。ゼロです。

昨日は、生産性向上シリーズの
音声配信をまとめてみました。

📻 こちら

「せやな、もっとシンプルがええな」

ところで、毎朝おまいりの神様。夢をかなえるゾウの「ガネーシャ」っぽいよね。関西弁だからかな。#寄せてるだろ

スタンドFMは「毎朝おまいり専用」
専用といっても流して聞くと毎朝おまいりがつづけて再生されるだけ。

他の音声はURL限定公開にします。
noteやツイッターから飛ぶような仕組み。

📻 てりやき(ジーナ)さんの
アルバムのパクりですね

#ダレガキクネンシリーズ
名言編

📻 わたしの力は計り知れないほどに大きい

嫌われる勇気の281ページから282ページを朗読してみました。
哲人と青年のどちらが話しているか途中で見失ってます。
何をするにも自分が行動してはじめてかわる。
私には世界をかえる力がある。だれにでも。いつからでも

📻  策士、策に溺れる

変化球で勝負するな!直球でいけ。
まあ、どっちにせよ。四球だけどね。

📻 木を切るのに6時間与えられたら
わたしは、4時間斧を研ぐだろう。

準備をしっかりして日が暮れる。
準備せずに飛び出して斧折れる。
バランスがある人材になりたい。

📻 宇宙戦艦ヤマト2202

突然のセリフ朗読。「実はコレ、10テイク以上してます。」録るのに1時間ぐらいかかったよ。

📻 私には夢がある

演説が語り継がれるキング牧師
そのキング牧師を音声配信で語ると
英語の発音がダサすぎて泣きたくなる。

📻 精一杯挑戦した。それで爽やかだ

めちゃくちゃ緊張して録った第1回
誰が聞くかもわからないけど、がんばりました。

📻 おばあちゃんへの手紙

子どもから「おばあちゃん」への手紙

📻 アルスラーン戦記「落日悲歌」

30年間覚えてるアルスラーン戦記「落日悲歌」のオープニングを朗読。カセットブック版です。最初がコレ。

「よくやるよね~」

① オーディオブック風 朗読
② 演技風味 朗読
③ 普通 朗読

嫌われる勇気を ② で録ろうと思っています。また、いつか。お楽しみに!!
#ダレガタノシミニスルネン

では また!! 
─────────── 
あなたの好きな名言。 
ぜひ、コメントしてみてください。
 スキやフォローもうれしいです。

 Twitterはこちら

📻 毎朝祈ってるスタエフ


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。