見出し画像

【独り言】たった5分の1、されど5分の1

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

少しでもあなたの気づきにつながれば嬉しいです。一緒にがんばっていきましょう。

今日は昨日の続きです。
昨日は、バーンアウト対策にテーマを決める話でした。

その翌日のテーマが「フリー
さっそく、さしこまれています。
難しいわ。

誰かテーマをください。

さておき、対策の続きです。
他にできることがないか
データをながめていました。

投稿日とダッシュボード、タイトルを管理しているエクセルシートです。

たったの5分の1

2割打者。野球だとベンチですね。
6時台に投稿した記事の本数です。

15本/70本

2月から今日までのデータです。
6時台にあげたのが15本

他はもうバラバラです。

今年は6時に予約投稿しようと思っていました。でも、まったくできていない。できていないことにも気づいていない。

進捗管理に6時台に投稿した本数をいれよう

されど5分の1

とはいえ、管理できていない状態で
15本は6時台に投稿しています。

ここからいかに改善していくか。
朝のスキマに記事投下。
数字が改善するのか。悪化するのか。維持なのか。

まずは、3割打者をめざそう。
っておい、野球じゃないんだから10割めざせよ。

テーマ記事を6時アップロード

特に自分で決めてるだけのいったい誰との約束なんだというお話なのに、結構、プレッシャーがスゴかったりする。

ぜひ、おつきあいください。
まあ、どうなるか見てみようよ。

今週もあと少し
がんばっていきましょう。

---------------
最後までお読みいただきありがとうございます。

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

おもろいなって感じたあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる

Twitterはこちら

っておい、この記事
5時台じゃねーかw




サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。