見出し画像

再生回数 「zer0」 誰か聞いて

カラオケ企画の記事の音声配信

こちら

再生回数ゼロ

いや、誰か聞いて

もとの記事はこちら

いや、ちょっとまって
URL限定やったかな?

うん。限定ではない。5月9日公開
10日経ってzero 残念ながらB'zではない。
Shadoow

高校時代オレにとっては
B'zよりshadoow
と言った呪いか??

どんな内容だったか
自分で聞くと再生数1になってしまう。

ZEROがいい。ZEROになろう。
いや、名前はゼロだけれども
再生数はゼロじゃなくていいよ。

なるほど。
こちらはZERO BASE ONE

この作業中。
放送のURLを取得するのに画面を触ったらきいてないのに再生回数1

こんなことになってしまった。
なるほど!!ゼロベースワンなのね。
ボイプラの暗喩だったのか!?
この記事!!

なるほど!!
ボイプラ、ゼロベースワンのステマでした。

っておい😳
そんなわけない!!

ぜひ、暇な人は聞いてみてね!!

🤔どれを聞くの??

もちろん、ゼロベースワン!!


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。