見出し画像

【進捗管理】9月1日 35/52週(67.3%)

今年の目標 わすれてませんか
水曜日は、目標達成のための進捗管理。

行動することで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

1週間で1年の約2%進みます。

目標達成のいちばんの大敵
それは、「忘れること」

目標を忘れないために
振り返っていきましょう!!

昨日がダッシュボード
なんだか、投稿かぶってる気もします

ただ、あちらは過去のつみあげ
こちらは未来のカウントダウン!!

似て非なるもの

今年もあと「17週」
ついに残り三分の一を切りました。
あと、たった4カ月。もう8カ月すぎた!!

9月。もう夏も終わった。新学期だ。

2022年まで残り「120」と「1日」

ところで、いま何日目?

📅 244日目(9月1日)

月初めは日数数えやすい。



月毎の日数
1‐3月 31+28+31 90日 
4‐6 30+31+30 91日
7‐8 31+31 62日 30 31 30 31 
9月1日 244日目 10月1日 274日目 
11月1日 305日目 12月1日 335日目 
4月1日からは、「154」日目
(90日引くだけ)

目標を達成するために
夏バテしてる場合じゃない。

「食べて、寝て、体調整えて走ろう」
「あと少し。ここからは、あげていこう」

 ✅ ゼロの2021年の目標
 🔥 360記事投稿

🚴 1月1日から

✅ 経過日数 244/365日(66.8%)
✅ 投稿本数 273/360記事(75.5%)+32本

残り121日 残り87記事 
毎日投稿すると11月27日達成
🔥 連続投稿は230日(これ含む)
※昨日の画像

画像1

🚴 8月25日から

定期投稿
✅ 投稿 8本(これ含む) 
(前回比:1本)
✅ つぶやき 7本
(前回比:3本)
✅ お百日まいり 8月26日達成
106日目

🚴 7月19日から
ゼロ秒思考(枚数、数えるのはやめた)

🚴 先週はこちら

残り4か月を切りました。

「あれ?今年なにもしてない。」
「そんな自分とはとっととお別れしましょう!!」

現状維持メカニズムを突破しよう。
最後までありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#毎日更新
#目標達成
#進捗管理
#今年も残り4カ月
#残り3分の1

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。