見出し画像

【めざせKindle出版】加筆修正しております。

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文章でじぶんを表現する。
書くのが苦手なあなたも
一緒にがんばっていきましょう

書いたものをカタチにする

毎週木曜日の「Kindle出版への道」
出版されている方からすると亀の歩みです。
ただ、少しはすすんでる。

🚴 先週のアクションプラン

✅ タイトル決める(日曜日) ❌
✅ 雨のふる空かきすすめる❌
  23-24の間で1ページでも
✅ 表紙案考える(月曜日)

あれっ!?決めたことと全然違うことしてる
前回、スケジューリングしてなかった。

と反省したはずなのに

時間をとって違うことをした謎

解説はこちら

今週のまとめに
セルフハンディキャップのことを書いています。

このさい、順番どおりに進まなくてもヨシとしよう。作業が前に進めばOKにしないと。

使える時間によって、できる作業を柔軟に入れかえないと永久に完成しない気がする。

🔥 加筆修正

#たまには手書きのnote
加筆修正をしました。
noteをワードに移植する
プリントアウトして4色ボールペンで修正

その作業をそのまま写真にとって
公開してみよう。

⛩️ 「それは、ふわっと 祈る」

画像1

noteをワードで出力した写真
ほぼ、全直ししている状態です。

手書きで書いております。
A4の紙1枚1時間ぐらいです。
10枚あるので10時間必要です。

作業スピードを加速する

手書きのnoteは明日公開です!
今日は手書きの準備運動

🔥 今週のアクションプラン

✅ ひたすら加筆修正

🚴 断捨離日記

有料マガジンです。
これまでで一番チカラをいれた作品です。
損はさせません。ぜひ、どうぞ。
よろしくお願いします。

がんばっていきましょう!
それでは また!!
---------------

最後までありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。フォローお願いします。

Twitterはこちら






サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。