#1【自己紹介】

はじめまして[み]と申します。

なんで[み]?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

フルネームや名字で書くより面白いかなと思ったので、名字の1文字目の[み]にしてみました。よろしくお願いします。

【[み]のプロフィール】

住んでいるのは関西です。年齢は21歳。
仕事は楽器の修理や販売をしています。
いわゆる楽器屋さんです。したっぱです。

中学から吹奏楽部に入り、高校でなにかに目覚め修理の道を行くことにしました。
楽器はサックスを吹いています。(今はあんまり)
好きな物は、[木]と[楽器]と[ごはん]です。

【わたしの性格】

気分屋だけど、考え込むタイプです。
めんどくさがり屋だけど、人と話すのは好きです。
車の運転は友人にしてもらうより、したい派です。
多分めんどくさいタイプの人種です。
自分が自分の友達だったら嫌です!

【noteに書くこと】

何書こうか、と思いながらnoteをみていたら、最初に自己紹介をしている方が多かったのでしてみました。楽器屋ならではの悩みや、社会人としての悩み、自分が目指す所についての話を書いて行けたらと思っています。

長くなりましたが
皆さま宜しくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?