見出し画像

【RX 菊川】2023.09.03 秩父宮杯ロードレース エリート DNF

過去のデータをみて4-5周くらいまではいけるか…と淡い期待を思っていたがそんなに甘くない。
レースが始まり1周、2周でこれは厳しいなという感じ。

3周で千切れてレース終了。
ハイライトなんて何もないですが、嫌でも気が付かせられる部分がありまた頑張ろうかと思えました。

沿道からの応援やスタッフの人数には驚きました。
また出たいなと思えるレースでした。

今年のレースは次おきなわが最後になるかもしれませんが、そこにむけて1年乗っているようなものなので今日のレースの反省を生かして残りの日々をすごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?