見出し画像

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYOに潜入してみた!

こんにちは
こがみのりです(^-^)/



今日は東京です!
いつものコーヒー屋さんに行き
いろいろお話しして、いつもながらの


「オススメの店、ありますか?」



と、聞いてみました!



距離、所要時間など考慮したうえで、
教えてくれました



STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO


まるで、
コーヒー版「チャーリーとチョコレート工場」(笑)


焙煎器、でかい!
そして、焙煎器からスタートして
店内全体に張り巡らされているチューブ


チューブがどこに繋がるか追いかける


あ、終点かな?


ななな?なんと!?

もしや、焼いた豆は
そのままディスペンサ-に送られるの?



すごい!
チャリチョコの世界だ!(笑)



というわけで
私はドリップコーヒーを頼んでみました



これがまた、面白かったんです

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?