見出し画像

【購入品紹介】Amazonプライムデーで購入した商品紹介

Amazonプライムデーで購入した商品をご紹介します。購入を検討されている方の参考になれば嬉しいです。


1 CICAケア

普段洗顔とパックでCICAの商品を使っているのですが、今回新しく化粧水と乳液を購入してみました。

今回のAmazonプライムデーで安くなっていたので購入しました。使い心地やに日に関しては、他のCICA商品と大差なく使いやすいです。これまでは無印良品のスキンケアシリーズを使っていたので、違いも楽しみです。

2 サファリハット

仕事用に購入しました。帽子は持っているのですがカバーしてくれる範囲が狭くあまり活用していなかったのでこの機会につば広のハットを購入しました。

届いたら思ったよりもツバが広くて農作業用に感じたので、私服として活用しています。ファッションのワンポイントとして活用してました。

3 Echo show 5とバッテリーベース

ついにAlexa Echo showデビューです。気になっていたのですが、今回のAmazonプライムデーで大幅に安くなっていたので迷わずに購入しました。

サブスク関連はAmazonで統一していたので相性が良かったのが決め手です。音楽をかけるツールとして、天気や時間を知らせてくれるツールとして活用しています。

合わせてバッテリーベースを購入しました。Echo showは常に電源と繋いでおく必要があるのですが、バッテリーベースがあれば繋がなくても一定時間使うことができます(体感で10時間〜12時間程度です)

カーテンや照明との連携もできるようですが、そこに関しては個人的に必要と感じなかったので見送っております。音声だけで操作できるのはとても魅力的ですね。

【まとめ】

Amazonプライムデーで購入した商品をご紹介しました。安くなるタイミングはついつい購入してしまいますね。本当に欲しいと思っていたものが安くなっていて購入できたので良かったです。

みなさんもぜひAmazonプライムデーでの購入を楽しんでください。購入する参考になれば嬉しいです。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

「もっと記事を見たい!」「面白くて有益な情報を知りたい!」方はぜひサポートをよろしくお願いします。 サポート費は ・今後のコンテンツでの費用 ・活動を続けていくための資金 ・購入品紹介、レビュー投稿 に使わせていただきます。