見出し画像

薬師如来ヒーリングって、そんなにすぐ効くの?!


薬師如来さん
瑠璃色(ラピスラズリ)の光で
輝いてはります✨️


薬師如来ヒーリングとは・・・

わたしMikaが

薬師如来さんと一体化して

エネルギーをお届けする

オリジナルのヒーリングです


薬師如来ヒーリングって何?

と詳しい説明に

ご興味が湧かれた方は

こちらからどうぞ

↓↓↓

こちらのヒーリング

現在

LINEへ

ご登録いただいている方のみに

提供中です


毎月8日の

薬師如来さんの縁日に

希望される方へ

一斉(全体)ヒーリングを

プレゼントしています


また、

効果実感後のお氣持ち制で

個別のヒーリングも

承っています


何度も

個別のヒーリングを

受けていただいている方からは

効果の実感が湧くのが

とても早い!

とご好評いただいています


また、

個別のヒーリングでは

お客さまの

カラダの状態を

こちらで

キャッチした場合には

お伝えもさせてもうてます


先日は、こちらのやり取りを

↓↓↓

とお伝えしたところ・・・

その後・・・



嬉しいご連絡をいただきました


はい、

困ったときのMika頼み

これからも御遠慮なく!

と思ったのでした(笑)


ヒーリングや

OSHO禅タロットのセッションは

個別メッセージで

やり取りを行うため

LINEに

登録していただいている方のみ

お受けしています


サプライズで

一斉(全体)ヒーリングを

プレゼントすることもあります


ご興味ありましたら

ぜひご登録くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?