見出し画像

個人的に🃏占い🔮

久しぶりに1週間のアドバイスを引いて見ました。

自分で独学というか、楽しみで、たまにして見てます。
素人ですので、当てにしないで、何か参考になればと思います。🙏

好きなお花の🃏を選んで下さい。



皆さんにとって良き1週間でありますように。

🃏

🃏

📝私がいつも思うのは、カードのメッセージが自分に置き換えると、腑に落ちる事が多いと言う事です。
いくら考えてもわからない事なので、自分にピンときたことはアドバイスと受け止めて、すべて信じるのではなく、考え方の間口を広げるために頭の片隅に置いておく事が多いです。
皆さんはどうですか?

因みに私は真ん中のカードでした。
今週は職業訓練の面接が控えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?