見出し画像

独特な語り口のジューン澁澤さん。

ジューン澁澤さん。
この方のリーディングを昨日知ったのですが、独特の語り口で、

大きな特徴は、YouTubeの大体の特徴は、リーディングする人の手の動きと、カードだけが見えて、あとはその方の声が聞こえるものが大半なのですが、

澁澤さんは、対面でこちらに語りかけてくれるリーディングでとても新鮮に感じました。

私の息抜きは、リーディングを視聴する事で、今まで数名の方たちの動画を色々みましたが特に怖いという印象はなく、気づきを与えてくれるのと、見終わった後は涙が出る事もあったし、温かい気持ちになったり、希望が持てたり、何かしらの前向きになれるメッセージがあります。
落ち込んだり、後ろ向きな気持ちになったことはありません。

皆さんはどうですか?私自身がカードリーディングに対しての感想は、自分の考え方に柔軟性を与えてくれる、ということです。

色々毎日忙しくてストレスが溜まったり、悩みを抱えたり、どうしようもなく辛いと思った時の一つの選択技として、私自身はリーディングをみる事をしています。人間は弱いものですから。心の強い人には、ゆかりのないものかもしれませんが、私にとっては心の杖にもなり得ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?