見出し画像

カラーセラピーを受けてみた

今日はかしやんのカラーセラピーを受けました。ありがとう♡
終わって、なんかめっちゃスッキリしました!

かしやんは、
朋ちゃんの粒子の会でお友達になり、関西のオフ会で2度顔を合わせています。いつもにこにこかわいい人で、元気なのにおっとりして優しい。気になることはとことん質問している姿が印象的。

カラーセラピーは、
まずボトルを1本引いて、ボトルにあったカードから自分の気になったワードを選んで、ワード一つ一つをかしやんがじっくり寄り添って深堀して聞いてくれる。

かしやんからの助言は、
実はハイヤーセルフさんからの私に伝えたほうがいい話も入ってる。

ハイヤーセルフさんの
声を聞いたことない私は、セラピー前ドキドキしていましたが、とっても優しい助言だった~。そして意外と根深い話もあることも気づいたりと貴重な時間でした。

かしやんのカラーセラピーは、スピスピではなく現実を自分で動かす力を見つけるお手伝いって感じです。なので、悩みがある人はもちろん、ない人にもおススメします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?