見た目を排除して

私は、本当に言い方悪くしかならないんだけど…
見た目がそれなりに整っている。

人前に出ることをしていたこともあるし
現在も、暇だからと手伝い程度で参加しても
本キャストと間違われることも少なくない。

恵まれているだとか
事務所になぜ入らないのかとか
言っていただける。まだ。ね

だから実際、引退をしたのだ。

私の声を聞いてくれる人は本当に少ない。
見た目が一般人としては少し濃いだけなのに。

何を発言してもいまだに返してくれる
ありがたい人たちがいて、
嬉しいけれど話が微妙に噛み合わない。

私の根っこがクズなのと、
声が見た目から想像するものとは違うから

「喋らなければ美形」とかいわれるお人形さんを求められていたので

ここには絶対に顔もださないし
他のSNSにつながる可能性のある情報を出さないって
決めてNOTEを始めたのが本音です。

pcからの書き込みができるタイミングあれば声は出します。

理由は私の声を聞いてくれて
覚えてくれている人が絶対的に少ないから。

体型は本当、ただ貧相で
どんな性別だったとしても太っていないだけなんですが
(太っているのが嫌いなので気をつけてはいます)

どんなに作品、snsで褒められることがあっても
それは別の私でマネキンなんですよ。

意思はある
だから台本読んで役作りして私らしい部分って
恐らくあるんですよ。

でも「美しかった!グッズ買いました」とかってコメント

ちがうのよそんなのワガママかもしれないけど
だったら本当に誰でもいいんだよAIのが本当に美しくて失態もなく劣化もしないからそっちのがいいよ。

…ああ、私、演者に向いてないのか。
10年以上戦ってやっと気づいた。

って思って、バーチャルの身体が欲しいと思っています


配信は楽しかった
配信文化初期から何時間も毎週やってた
それなりにきてもらえて
掲示板にもなんか晒してもらえて
聞いてくれた。

その時に戻るには
私の身体はもう邪魔でしかないと
心底感じています。

人は見た目が100%なんてのもありましたが
見た目をすてたら私、0%になれますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?