見出し画像

【毎日 自分リーディング 9日目!!】

自分のリーディングの価値を
自分で気づくため!

そして
自信のついたリーディングをお届けして、
みなさんにもっと幸せになってもらうため!

【1ヶ月、毎日 自分リーディングしています!!】

 
途中からの投稿です!
 

 
 
8日目もすごかったーーー!!!❤️
 
 
 
 

 
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
昨日のリーディング
<勢い>

瞑想してメッセージもらう。
元々予定がなかったのに、予定埋まりそうと思って
いたら、本当に予定が埋まっちゃう😳✨

自分の殻・概念・カルマを取り除く方法が
降ってくる。でも悩む。

”勢い”をつかせようとしてるのが
伝わってくる。

今日のオラクルカードは「正義・カルマ」
(もうそのままやんけ)
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
 
   

 

 
僕のリーディングはやっぱりすごい!!!
詳細はYouTubeと
ブログにかきました!!

    
 
 

 
 
  
【YouTube】

https://youtu.be/4XMZSMuKDSA

0:00 キミエちゃんのトランスヒーリングの話
5:25 昨日の予定が埋まる不思議な話 
7:25 自分リーディングしようとしたけど
   トランスヒーリングに話が戻る。笑
9:09 自分リーディング開始!
    やっぱそれが出ちゃうか~~~!

(目次が記載されています。アプリに繋いだら
その時間にジャンプできるようになってます😊✨)
 
 
 
 

【アメブロ】

https://ameblo.jp/spacemaster388/entry-12609804281.html

  

 
1ヶ月続いたら、どうなるんだろう....!
素晴らしい出逢いと愛に感謝!❤️
 
 
 
  

ワクワクしかありません!!
 
   

今日もありがとうございます!!❤️
 
 
 

自分が体感しているリーディングセッション!
ご予約受付中です!
HP覗いてみてください!

https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?