見出し画像

【毎日 自分リーディング 12日目!!】

本日は、宿泊しているホテルから
お届けしています❤️
ライブ配信では視聴者さんへ
リーディングもしました!!♫

自分のリーディングの価値を
自分で気づくため!

 
 
 

そして
自信のついたリーディングをお届けして、
みなさんにもっと幸せになってもらうため!

 
 

【1ヶ月、毎日 自分リーディングしています!!】
 

 
 
11日目もすごかったーーー!!!❤️
 

 
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
昨日のリーディング
<アメノウズメノミコト>

岩戸開きの女神。
家族で旅行したことで、
自分の小さな頃を思い出した。
小さな頃が少し癒されたよ❤️

今日のオラクルカードは

「あなたは守られています」

僕は!守られている!!✨
今の自分にぴったりのメッセージ!!!!!
やばい!!!!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
 
  
 

  
 

僕のリーディングはやっぱりすごい!!!
詳細はYouTubeと
ブログにかきました!!

  

Youtubeは毎朝7時7分から
ライブ配信しています!!!

 
 
  
【YouTube】
https://youtu.be/Cy1_mpnvcUo

目次⬇️⬇️

0:00 朝のあいさつ

1:55 昨日の振り返り

5:00 昨日のカードで自分の子どもの頃を
    振り返る

6:20 自分リーディング

9:00 100人リーディングのお知らせ!

12:00 視聴者さんにカードリーディング!

(目次が記載されています。アプリに繋いだら
その時間にジャンプできるようになってます😊✨)
 

 
 

【アメブロ】
https://ameblo.jp/spacemaster388/entry-12610445698.html
 
1ヶ月続いたら、どうなるんだろう....!
素晴らしい出逢いと愛に感謝!❤️
 
 
 

  

ワクワクしかありません!!
 
   

今日もありがとうございます!!❤️
 
 
 

自分が体感しているリーディングセッション!
ご予約受付中です!
HP覗いてみてください!

https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?