私の頭の中のメモ


でもね、その左手の薬指についている指輪は外さないでほしい。

また私が夢見てしまうから。


おめでとう、好きだった人。



という台詞で終わる、告白ライバル宣言をテーマにしたドラマかアニメ作れないかなーーーって突然思ってしまって。


桜が綺麗なところで川とか空とか見上げてるイメージ。
か、もしくは自転車漕いでるとかいいかもしれない。


台詞終わりでしっとりめに
「恋が満ちたのは、あなたのせいです、そんなに見つめて」って曲が入って、エンドロールにいくイメージです。


ってだけです。
すごい綺麗に演出思いついたからメモ程度に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?