見出し画像

好きな人に彼女がいました(死ね)

わぁー


こんばんは、眠れない、死にそうなわたしです。
タイトルの通り、好きな(好きだった)人に彼女がいました。
わたしが前から怪しいと思っていたインスタのアカウントがあったんだけど
そのアカウントに好きな人と彼女さんの記念日写真が投稿されていて、それで確信しました。

今こうやって結構平気そうに文字を打っていて、打てていて、実際の所思ったよりも心が壊れてないというか、失恋したのに案外平気というか、冷めたというか

うん、冷めたんだと思います。
あんなにわたしに優しくしてくれて気を遣ってくれて。
わたしが、好きだった人のことを好きだったことを好きだった人は知っているはずなのに(ややこしいややこしい)
そっか彼女いたんだ、彼女がいたのにわたしと2人きりで会って電話したり誕生日祝いあったりしてたんだと思ったら、浮気した元彼のこと、あり得ないって馬鹿にしてたんだって思ったらなんかもうね、好きな気持ちがどっか行っちゃったんです




強気な嘘つくのやめます

本当はめちゃくちゃ泣きました
泣きながら怒ってました、わたしはずっと
動悸が止まらなくて、久しぶりに枕に向かって暴言吐きました。ごめんね枕。
彼がかけてくれた優しい言葉と大好きだった笑顔が離れなくてだけど同時に本当に許せないと思いました
なんでこんなことするんだろう、こんなことできるんだろうな
わたしがきみのこと大好きだったのも知っていたはずなのに
「俺のこと好きなかわいい高校生」くらいに思ってたんかな
ああわたしは今本当に、怒っているんです

もう恋愛で泣きたくなかったのに、だから好きでいるのも辞めたかったのに
結局好きでいた方の負けなんだなあって、思う

彼の言葉で、一喜一憂していました。
彼と話せた日は、カレンダーにハートマークを書いていました。
好きだから、違う、好きだったから

大好きだったから、貴方が好きと言っていたショートカットにしたんだよ
運動できる子っていいよねって言ってたよね
それからジム通い出したのは内緒
貴方の好きな女の子になりたくて必死だった
必死に努力した。
めちゃくちゃ短期間で垢抜けたから、友達に会う度可愛くなってるねって言われてた

こんなにかわいいわたしに、一年も片思いしたわたしを
こんなに傷つけるなんて、嘘をつくなんて
すごく怒っています。人のこと弄んで楽しかったのかな
かわいいわたしに気に入ってもらえてよかったね、さぞ気分が良かったでしょうね
「おはよう」を言ってくれたことなかったな、言えなかったな


好きだった人の彼女、太ってたし、髪は長かった
私のほうが可愛いし、きっと私のほうが貴方のこと好きだったよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?